特定非営利活動法人 子ども支援ホーム
学童保育 じゃんぷ

特定非営利活動法人 子ども支援ホーム
学童保育 学童保育じゃんぷ

埼玉県川口市中青木1-9-18 ハイリーハイツ中青木103
048-253-5949

『学童保育じゃんぷ』は ”WAKUWAKU” を提供します!
皆でワクワク!して自分の可能性を発見しよう!!

地域別にはご覧頂く場合は、上部メニューの「イベント」からご覧ください。

【 各クラブごとの最新イベント情報! 】

FACEBOOKを要チェック!
【お知らせ】
TwitterとInstagram開設しました!
FacebookだけでなくTwitter、Instagramでも子供達の様子や情報を公開していきます!

イベント終了後、じゃんぷのFACEBOOKでの報告を見られるようにしました!過去のイベントページも再度覗いてみて下さいね!

★学童保育じゃんぷFACEBOOK★
「学童保育じゃんぷ」で検索!
民間学童のみならず、公立学童の様子も分かります。

代表からのあいさつ -学童「じゃんぷ」への想い-

じゃんぷの沢山のイベント等は、子どもの夢探しを目的としています。
自分が夢中になれるものが見つかれば、目標が生まれ、それに向かって努力をし、達成感を得て自信がつき、自己愛が醸成されます。そんな子供達は、人を愛せる優く強い人間に育ちます。
じゃんぷには沢山の「わくわく!」があります。是非覗いてみてください。

学童「じゃんぷ」の 特色

『学童保育じゃんぷ』は保護者の声から生まれました。
保護者の方には安心して働ける環境を、子ども達にはWAKUWAKUを提供しています!
学童「じゃんぷ」特色の詳細